NTT-X



| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

楽天&じゃらん
















| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

geno



| | Comments (358) | TrackBack (0)
|

SONY typeP

WAN付きモデルが今日から予約開始です。
Sony Style(ソニースタイル)

| | Comments (19) | TrackBack (0)
|

hp秋モデル

価格改定で安くなりました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

東芝の超解像DVDプレイヤー

1万5千円しない値段で買えるらしい。これはいいね。
42VでDVDをみてるとのっぺりとしていてげんなりするので。。。本気でPS3買おうかと悩んでたとこ。

| | Comments (58) | TrackBack (0)
|

タワレコ

ポイントアップキャンペーン実施中です。

| | Comments (15) | TrackBack (0)
|

Gigabit Ether Hub

PLANEXとかは使いたくないなぁと思ってさがしてたら、NETGEARが安いということで決定。ついでにケーブルも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

Gigabit Ether & 11nに移行

54g/aで間に合ってるじゃんと思っていたのだけど、NASでファイル共有をし始めたらボトルネックに。
というわけで、購入する。おすすめのポイントはルータモードとブリッジモードを切り替えられるというところ。あと、内蔵のハブが1000Base-Tなところかな。下のモデルはHUBが100Mbpsとショボイ。せっかく論理値300Mbpsの11nなのにもったいないなと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

お名前.com

| | Comments (8) | TrackBack (0)
|

より以前の記事一覧